服が欲しい欲しい病。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

今日のコーデです。

{EAC17547-799B-48B4-A554-E4093E9D344C}

星柄カーディガン⭐️アーバンリサーチ

ワイドデニム⭐️ZARA

トレンチ⭐️アダムエロペ

バレエシューズ⭐️GU

バック⭐️TK  MIXPICE

ショール⭐️昔雑貨屋で。

真冬に逆戻りで寒い一日でした🍃

うっかり紫のショールをしてしまい赤のバレエシューズと喧嘩してます。

ストレスなのか⁉️春でお出かけが増えるからなのか⁉️多分両方ですが洋服欲しい病久々発症しました💦

朝から職場の目上の人3人ががりで私の結婚についての話になり夜出掛けろだの会社のコンパに行けだの私の息子と結婚しろだのやんややんやネタにされ短時間の勤務にも関わらずどっと疲れましたチーン

もはやいじられてるのか⁉️ディすられてるのか⁉️

勿論、婚活してる事もたまにデートしてる事もまだ明かしてませんちゅー

何を言われるか⁉️格好の餌食です。あーめんどくさい💦

でも、何とか冗談で返し⁉️笑いは取れたものの私もどういう感情なのか⁉️笑いながら涙が出てきました爆笑笑い泣き嫌、心が悲鳴あげてたのかも。

それにしても疲れるねー💦

昼に仕事が終わりようやく一人の時間満喫ニヤニヤ

阿部寛の【結婚出来ない男】を思い出す感じで一人の時間を買い物に費やしましたが自分へのご褒美と思い散々色んなお店を回りましたが収穫なしえー

家に帰ってクラシックでもストレスレスチェアでもなく音楽を聴きながらストレッチしましたウシシ

近々恒例の飲み会が控えてるので酒のネタにされない事を願いますねー

ではまたニコ