昨日のコーデ後半戦。〜やっぱりボーダーが好き✨〜 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

耳鼻科が思いのほか空いてた為待ち合わせまでかなり時間があったので一旦家に帰りました。

少し寒かったのもありヒートテックを一枚増やすつもりが最初のコーデの気分じゃないので着替える事にしました。

ボーダーが着たい衝動にかられ総入れ替え❗️

{9B71FEDB-957E-4409-A44A-184E5A23B56E}

ボーダー⭐️無印

スカート⭐️GU

デニムジャケット⭐️UNIQLO

コート⭐️アダムエロペ

ブーツ⭐️persimmon

バック⭐️頂き物

夕方からの食事のみの短時間のお出掛けは小さいバックで出れるので嬉しいですお願い

たったこれだけのコーデを選ぶのに時間がかかりこの時期着る服がない事に気づき早めに出て買い物しました。

洋服屋さんでふと鏡をみるとシミがびっくり

ある事には気づいてたもののもう一、二箇所白い汚れが💦

しかも、くたびれた感じでオンボロ感が凄くとっても嫌になり色々見た結果欲しかったデニムのスカートを見つけました。

しかし、クラッチは買い物にとっても向きません(>_<)

{B5E5B988-3EAE-4131-8ADD-CB8A6A9F8A69}

履いてみるとウエストが大きいのが気になるのですがSサイズが完売との事でこれを購入しました。

履いてみるとデニムオンデニムにしてもいけるかな⁉️っと思いこれを履いて食事に行きました。

居酒屋で一滴もお酒飲まなかったの初めてです。

花粉症がつらく出かけるのに迷ったのもあり早めに帰るつもりで。

近々恐怖の会社の飲み会も控えてるので体力温存しておかないと滝汗

ではまたニコ