ほぼモノトーンコーデ&初売り | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

新年初コーデです。

{D38BCBBC-F571-4CBC-85FE-0DAF87F111D4}

ニット⭐︎UNIQLO

スカート⭐︎ZARA

チェスターコート⭐︎エストネーション

ショール⭐︎エピス

ファーバック⭐︎バイマ

スニーカー⭐︎コンバース

今日はこのコートに合わせてショールを買おうと思い着ました。

スカートは先日買ったものです。

{1F8E0D88-9D96-422F-9175-1FEA44AF20A3}

かなり長いので2回ぐらい折り曲げて履きました。

スニーカーと合わせたかったので。

新年としては、植松さんにお地味と言われそうなコーデです😅

そして、今日のランチです。

{71D082D0-162E-4F02-858E-C4A598E466E2}

野菜サラダがメインのバイキングです。

前から気になってたので友達と行きました。

本気でボール一杯のサラダ🥗で野菜をこれでもかっというくらいに食べました。

飲み物も一杯目はむくみと美肌にいいと言うきゅうりとレモン⁉️のウォーターとブルーベリーのウォーターを交互に。

そして、ミネストローネスープにパン🍞を何種類もオリーブオイルや岩塩、クリームチーズのホイップ⁉️に交互につけて食べました。

一人だと流石にバイキングは来れないので😅

すっかり長居してしまい急いで初売りへ💨

沢山見ましたがなかなかお目当てのショールやニットに出会えず昨日買いそびれたUNIQLOのカシミヤセーターを買いました。

{908CF804-677D-4454-84DF-F26A15131344}

安心の白です。

ちなみに今日もUNIQLOのカシミヤセーターのクルーネックバージョンです。

ちょっとくたびれて来たので。

結局お参り出来ず滝汗滝汗滝汗

元職場の仲良くさせてもらってるお客様にあけおめメールしたところしっかり今年私の結婚式に出席出来るようにとお祈りしてくれてました笑い泣き

有難や〜ウインク

相手すらいないので大変ですが頑張りますおねがい

素敵な一年になりますように🌠

ではまたウインク