ドライブコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様今晩はニコニコ

今日は、家族でドライブにお出かけしました🚘

{4A719B7A-0C5C-43AA-870A-645176E51E4D}

トップス⭐︎トゥモローランド
デニム⭐︎ZARA
靴⭐︎ネットで
バック⭐︎シャプリエ

{DA5295A8-7041-40DC-A157-7385EA20BB0E}

{34128E1A-7957-4CFC-94C5-0E3C99C1D40B}

{466561C3-AB9E-4F58-9042-BCD4C4BCD75E}

{F76E69D0-3F85-4F16-9A86-D891BFD1C8F9}

{AB5036EC-9BB6-4431-B5B3-3C3A92BA79E2}

白い彼岸花が植えられてるとかで豊前の
不老山正光寺へ。  

先日から何かと神社やらお寺やら。
今日は、交通安全と家族の健康をお祈りしました👏

行く道中彼岸花について調べてみるとなかなかシュールな花言葉でした滝汗

色んな色があるんですね。

その後、宇島のうみてらすへご飯食べに行ったのですが満員でほとんど完売しており19組待ちでした‼️

うみてらすは【めんたいワイド】で紹介されたようでした。

流石に待てないし、メニューもほとんど完売でしたので
道の駅へ行きそこでようやくご飯を食べて帰りました💦

ではまたイヒ