大阪最終日。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

昨日もロイヒツボホを貼って寝ましたぐぅぐぅ

{9033AA2B-5C33-4430-8078-ABBB8F871E84}

わかりずらいですが、無印のタンクトップにH&Mのワンピース、デニムシャツを羽織ってtevaのサンダルで出掛けました。

まずは、昨日に引き続きビュッフェです。

{1346CA6B-A4FE-4C40-ABAB-B85594F2E88E}

昨日と取るメニューを少し変えて。

{2F221579-84BC-4B06-B2B5-C1894A29A988}

昨日デザート取り忘れたので。

今日もお腹がはち切れそうでした爆笑

ここ最近お付き合いが始まり若干太ったなぁと思いながら今日体重計に乗ると滝汗滝汗滝汗

合計約4キロも太ってました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妊婦さんのようにお腹を触るくせがついてしまいました。

身体が重いです。

昨日の夜に引き続き、なんばと堀江へ買い物に。

オシャレなセレクトショップが並んでました。

と言っても私が買ったのは塩トマトのみ。

そして、昼ごはんです。

{25C4A836-E9B1-4C06-BB14-68995E9BCEDE}

肉吸いで有名なお店です。

初日の夜に撮りました。

卵かけご飯と肉吸いを注文しました。

そして、うめだへ移動。

ルクレというファッションビルなどで色々見ました。

気に入ったのもありましたが予算オーバーの為買いませんでした。

そして、新大阪へ向かい駅弁食べながら帰ってます🚄

ではまたニコニコ