面接コーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

今日の後半のコーデです。

{3541A889-0F09-4995-AE07-EAF7CF37E2BF}

先日と同じコーデです。

{D38B15F8-2029-40F1-BC34-0CEDD941245A}

靴だけ変えました。
パンプス⭐︎ユナイテッドアローズ

某会社の面接に行って来ました。

意外な質問内容で、後半に聞かれたのが最近の気になることを教えて下さいとの事でした。

正直言えば、仕事変わるのでその事と彼氏とのことですがニュースとか時事問題の事かと思い、一番に浮かんだのは連日ニュースで報じられてる松居一代さんの事ですが流石に言えないので他の答えにしました滝汗

採用一人なので特に厳しいとは思いますが今日聞かれたことを参考に次の面接に生かしたいと思います。

ではまたニコニコ