今日の後半コーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

再び失礼しますニコニコ

後半のコーデです。

{16B87B09-8330-4521-A8F5-BA04A682BDE4}

トップス⭐︎ローリーズファーム

ドットワイドパンツ⭐︎niko  and  …

バック⭐︎ZARA

靴⭐︎メリッサ

健康診断の帰りに履歴書の写真を撮り、暑かったので帰ってシャワーして着替えてご飯食べて職安へ。

その後、派遣社員登録の約束してたのでバタバタ終わらせて約束の8分前に到着滝汗滝汗滝汗

まさかの適性検査があり一般常識のようなテストがあり、小学生が解くような問題が出来ませんでした😰

15分間で解けば良いのに終わったら呼ばないといけないのかと思いあまりにも時間がかかった気がしたのでベルを鳴らすと後、何秒かあったようでタイマーが鳴りましたチーン

その為に置いてたのかと人の話を聞かない事に反省しました。

そして、手土産を持って姉の家へ。

明々後日アメリカへ帰ってしまうので会いに行きましたニコニコ

すると、姉が昨日また〇〇(甥っ子)が私の心配してたよっと。

アメリカでも時々私の話題になってたようです。

普段はそんな素振りを見せないので本当に将来女を流せそうなタイプです。

甥っ子は、赤ちゃんが好きでいとこが欲しいからと昨日私の話題になったようです。

もう、40なのにどうするのか?っと滝汗滝汗滝汗

まぁ、でもあの顔だし20歳に見えるからっと笑い泣き

それは、いくらなんでもないだろうと思いながらも本当に可愛いなぁと思いましたラブラブラブ

ちなみに、姉の事は30歳と言ってるようですちゅー

こんな疲れ切ったおばさんなのに、子供って本当に可愛いですねちゅー

なので、ごめんね、もう少し待ってねおねがい
結婚決まったら一番に報告するからっと伝えましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー

昨日も、お客様にその後を聞かれうまくいってなかったら紹介しようかと思ってたと言われましたおねがいおねがいおねがい

結婚式呼んでねっと言われましたニコニコ

色んな人に心配されプレッシャーではありますが上手くいくといいなぁと思いますラブ

ではまたニコニコ