博多祇園山笠デート。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

昨日、3時起きで初博多祇園山笠見て来ました。

{E972A471-C5E3-4C5B-A8F8-50CB4FD88F62}

おいさ、おいさっと言う掛け声で練り歩いてました。

ちっちゃい子までいて可愛かったです💕

早朝にもかかわらず凄い人でしたポーンポーンポーン

危うく、すっぴんでTVに映るところでした滝汗

山笠がフィナーレを迎え朝食に海老入りの朝粥食べました。

{C5174789-AEFC-4350-945C-6BA60FF4AC7E}

凄くヘルシーでした。

そして、天神へ行くと思わず洋服が気に入らなかったのでH&Mで洋服買いました。

{20522881-832B-42E1-ADDF-E8C8985F885A}

1290円が何と600円‼️

中にボーダーのタンクトップ着てたのでその上から着ました。

それに、帽子👒。

靴は、

{23ABFC0E-28A8-4662-9EC6-9B703FDBCE5F}

そして、ランチは野菜メインのサラダっぽいやつ。

{67B5BD15-509B-4A79-A532-BC8B3E38AD8A}

サーモンでトマト🍅のドレッシングです。

買い物した後、かき氷🍧食べました。

{F52E4E9F-0110-4F08-A2C2-98BB3C8BFADB}

右上から、練乳、黒蜜、苺
抹茶、きな粉、小豆。

めっちゃ美味しかったです。

遊び疲れたので今日は、早く寝ますニコニコ

ではまたニコニコ