いびき対策と諸々。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

昨日、彼氏の家にお泊まりした際にほぼ一通り睡眠を妨げてしまいました滝汗滝汗滝汗

かなり疲れてたので途中で自分のいびきに気づき慌てて止めました滝汗滝汗滝汗

彼氏も寝てないようでゴメンねっていうと笑ってたのでそのまま寝ました。

すると、またいびきが滝汗滝汗滝汗

また、必死で止めてそのまま声かけず寝ました。

すると、今度はうなされてうーうー唸って目が覚めました。

寝てると思ったので声かけずそのまま寝ました。

約5時間の睡眠で自分のいびきとうなされたので何回も目が覚めました。

前回は、全く眠れずでしたが2回目にして慣れたものです。

そして、朝起きて昨日ゴメンね。眠れた⁉️っと聞くとうるさかったようで眠れなかったらしいですポーンポーンポーン

うなされてたのも気がついてたようでどうしたのかと声かけてくれたようです。

歯ぎしりがないだけで立派な睡眠の妨げです。


家デートが多いためその度に泊まりって言われますが流石にこんなうるさい女とは寝たくないだろうと思ってまた、泊まってもいいかと聞くと笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これでは、付き合うどころか結婚も難しいのでは⁉️っと不安になりました。

若干、会う頻度について違いがあった為前回のようなグイグイ感がなくなったみたいですガーンガーン

今日も私のお弁当まで用意してくれましたちゅーちゅー

こんな人二度と会えないのでまずは、いびき対策で帰りに薬局に行きましたが見当たらず明日また探してみたいと思います。

ちなみに、職場でも若干婚活キャラなので出会いの場を紹介してくれます。

マジな時ほど人に言わないので流しましたが行かないの⁉️ってきかれたので彼氏が出来た事を白状しましたニヤニヤ

あんなに婚活話してるのに、いざそういう相手に出会うと秘密にしたくなります。

今日も、本社から上司が来てて売り場で手招きされたので行くと婚活成果あった⁉️っと爆笑

婚活してる事話したことすら覚えてなかったのですが白状したら色々アドバイスいただきましたウインク

ついでに、アメリカに住んでる姪っ子甥っ子がいてその甥っ子二人が〇〇なんで結婚せんのかね〜っと姉に言ってたようです。
長女は、中学生になったので言ってはいけないと思ったようです。

みんなに心配されてプレッシャーですが良いように進んでくれたらいいなぁと思います。


まずは、いびき対策です。

ではまたニコニコ