一昨日のコーデと恐怖の一言。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

一昨日、急なお誘いでうちご飯して来ました。

嵐でずぶ濡れなので着替えて行きました。

{DBCDFE14-F337-4D44-8211-88E53648ECAF}

ボーダー⭐︎無印

スカート⭐︎アベイル

バック⭐︎シャプリエ

時計⭐︎アガット

雨なので足元は、

{45B86064-F334-42BC-B859-6CA7D500C6C5}

これでした。

そして、二人でご飯作って食べました。

{8EEFB349-07C2-4475-B67D-A5B0A396D2B2}

と言っても私が作ったのは真ん中の肉炒めのみ。

一人でせっせと手際よく作ってました。

でも、美味しかったあ。

そして、帰りに恐怖の一言‼️

会う頻度がお互い違う話で【結婚向いてないんじゃない⁉️】っと滝汗滝汗滝汗

こういうのでダメになる事があるので危機感を感じましたガーンガーンガーン

淡白な私が元彼よりも会いたいと思うので週一か会える時は週2回目が希望ですが相手は毎日でもいいタイプらしいですポーン

皆さんは、こういう時どうしてるのでしょうか⁉️

泊まりもそうそうできないので、今日お泊まりして来ます。


ではまたウインク