昨日のデートコーデ&脱 バカ真面目。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわデレデレ

昨日のデートコーデです。

{3702B7E1-A3AB-42BC-83AF-939EB7EDD627}

Tシャツ⭐︎ライトオン

スカート⭐︎ブリスポイント

ジャケット⭐︎アメリカンラグシー

時計、ネックレス⭐︎アガット

{D946F277-F522-42FC-8980-9878A745788B}

スニーカー⭐︎コンバース

昨日は、昼の部で汗かいたので着替えて行きました。

今日こそ、ジュースぐらい買っておこうと好みを聞いたのに先に着いてて結局奢ってもらいました。

そして、昨日のコースです
{A87268D7-5CB8-4184-A98A-15DDF39768F9}

{D59428FE-B716-4D4C-A648-8E75AA26752E}
{DE747329-B504-4A99-BE13-39E89DF8E9F5}

{55299113-7958-44DC-9383-49F509DA7FAF}

{D33C0D84-718E-4E70-8A70-C9A75E2B77CC}

{682CDAFB-121F-4520-8741-27B9B95DF2EC}

{2DFFF034-0AE6-4AF6-8E8E-F8E5648A2AA1}

これに、デザートですが撮り忘れました。

今回も食べ終えてトイレは⁉️って言われて行ったら案の定会計を済ませてました。

ここに来るまでの道中で私のコンプレックスを払拭してくれて気持ちが急上昇しましたラブラブラブ

この個室からは、蛍見れずお店を出てから蛍を一緒に見てお店を後にしました✨

甘酒とカルディで買ったお菓子を渡し、会社役員さんの甘酒は要冷蔵で賞味期限が早いので家にあると言う事でお邪魔しました。

付き合ってもないのに、家にあがりバカ真面目を卒業出来お付き合いをする事になりましたラブ

会うまでは、好きかなぁ⁉️ぐらいの気持ちで後2回で告白宣言されてましたが昨日1日で急上昇し逆に好きになりました。

食事しながらのお話してると奇想天外で楽しませてくれそうでしたので。

昨日1日が夢見心地で今日は寝不足でふわふわしてましたがニヤケが止まらず大変でした。

次回が一週間後ですがこのドライな私が初めて待てないと思いました。

上手くいけばいいなぁと思いますちゅー

ではまたウインク