昨日の送別会コーデとおサルさん。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

まずは、昨日コーデから。

{412667C1-2FC5-42F9-9809-DC2E2D5D2D1A}

全身⭐︎niko  and  …

バック⭐︎MARCO  BIANCHINI

時計、ネックレス⭐︎アガット

{AE287354-4E18-467B-B20B-7E3A9A23B92D}

靴⭐︎GAP

{61D031E2-ECCD-4D04-B967-0A69E7242F33}

イヤリングはこれをしましたよニコニコ

昨日は、バースデイ婚活紹介編のお店で送別会。

気合い入れていったら好評でしたウインク

会場へ着くとほぼ全員揃ってたので緊張してしまいました。

とても賑やかな送別会でしたが最後に去って行く方のコメントや上司の贈る言葉に感動で涙が出ましたえーん

私の会社のお約束で何か一言言いたい人⁉️に対して主役の紹介してくれた女上司が〇〇ちゃんがなんか言いたそうってガーン
隠れてしまいました。

本当は一言言いたかったのですが色紙やプレゼントのお手紙に託したのでチュー

これからの笑いはどうするんですか⁉️っていったらあんたよって言われましたびっくり
この上司の前でいつも自虐ネタを言ってたのでてへぺろ

そんなこんなで結局昨日は店主と話せずでした。

でも、事情知ってる人に良いやんって好評でした。

私のものでも何でもないのですがニヤニヤ

名残惜しくて、一次会終わってもいつまでもお店の前で小一時間ぐらい騒いでたような気がします。

結局、二次会がなくて帰ってましたが一緒に帰った同じチームの人と飲んで帰りました。

{D05A4229-3796-47C3-AA73-95255B2980AE}

お洒落なバーでトマトのカクテル🍸いただきましたニコニコ

内容は、なかなかヘビーでしたが。

ここからは、おさるさんのお話です。

長くなるのでまたニヤニヤ