今日のコーデ&愛しの甘酒。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちはとびだすピスケ2

今日のコーデです。

{04D3B615-13C5-4097-A031-D9C5506F0F0D}

白シャツワンピ⭐️ベイブルック

コーディガン⭐️ライトオン

バック⭐️シャプリエ

ボーダー⭐️UNIQLO

ニット帽⭐️雑貨屋さんで。

{DDAC10EC-DC66-4F0C-A5B6-33063415D798}

靴⭐️しまむら(母のを拝借)

今日は、将来のもう一つの不安もあり保険に入りました。
年齢重ねると色々不安なので。
安いのはやめてこれ一本にしようと思います。

そして、大好きなコスモスへ❤️

見つけちゃいました💕

{849EB0E0-BAB6-4268-9621-2565862FBD58}

冷やし甘酒カナヘイハート

まだ、この時期出回らないはずなのでテンション上がりましたアップ

なので、いつも飲んでる赤い缶とのツーショット撮ってみましたカナヘイハート

甘酒コーナーで若い女の人が冷やし甘酒を持って何やら悩んでましたつながる花2

自称甘酒推奨人の私は美味しさと良さをお伝えしたくてしょうがなかったのですが、オバタリアンかと思いぐっとこらえましたあんぐりうさぎ

そして、棚へ戻してました大泣きうさぎあららっサッ

職場の人もあんまり私が良いというので味見してもらいましたがあまり得意ではないようでしたサッ

最近、婚活が忙しいので冷蔵庫に甘酒が常に10本近くありますデレデレ

今日も息抜きで久しぶりにフラワーアレンジメント教室に行ってきますつながる花1

婚活のプロフィールでいつもつっこまれるのですがなかなか行けてないのであんぐりうさぎ

下手っぴですがまた載せますねつながるうさぎ

ではまた真顔