婚活二件終えて‥。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちはあんぐりピスケ

今、第3ラウンド前の空き時間です。
先程、腹ごしらえしました。

最初にお見合い。
警備関係の方で一つ下。
大人しい方でちょいちょい沈黙がショックなうさぎ

約一時間のお見合いだった為会話を絞り出すのに大変でギブアップボタンがあればいいなぁと思いました。

後半ようやく慣れてきて相手にも笑顔が出てきましたが、沈黙が気になる相手ば厳しいかなっと。
こちらもきっとお断りしてくると思いますサッ

今何故かめまいがしました無気力ピスケ

次のおみパまで30分後だった為、プロデューサーを呼ぼうとしたら相手の方が電話をしてくれました!ガラケーでしたカナヘイびっくり珍しいですよね?

で、その方が自分はいるので帰っていいですよっと言われましたが、人としてどうかと思ったので🚺に行きその後プロデューサーに電話をしたら戻って来ました。

慌ててバスに乗り込み次の会場へ着いたのが5分前カナヘイ花
なかなかハードでした。

しかし、雪のせいか集まり悪く、男性5人数女性6人と一昨日より少なかったです。

まず、一人目、関西出身の方。笑いを約束しますっと。
確かに面白く他の人と話してても声が聞こえ女性が一人多い為一回休憩の時隣だったので話丸聞こえてうけてしまいましたニヤニヤ

そして、二人目はバツイチ子持ち。

3人目イガグリ頭の方。話は上手だったと思います。

4人目バツイチ子持ちですが、顔はまあまあタイプ⁉️で感じよくこの方のみ丸してマッチングしてました。

5人目バツイチ子ナシ。

結局迷ったけど子持ちは厳しくて白紙で出しました。

カップル三組誕生で関西出身、イガグリ頭の方、
バツイチ子持ちの方でした。

私が丸する人はやはりカップルになります。

確かに感じ良かったですニコニコ

このパーティは女性を先に退席しカップルになった方と男性があとに帰ります。

私だけかあと一人か?だけ帰りました。

途中で私だけかカップルになってないのか⁉️ちょっと凹みました。

が、考えてみれば、3人帰ってるはずです。

司会者にエレベーターまで見送られるのですが白紙で出したとは言え虚しいので見送りなくていいのですがショックなうさぎ

あの少ない人数で一昨日からカップル率高いです。

フリータイムがない分二回話せるのである程度判断出来るのではないでしょうか?
ただ、カップルにならないと連絡先交換出来ないのでおこぼれなしです。

パーティによっては緩いので何人でも交換できたりカップルになってても他にメッセージカード入れてたら連絡くるので友達曰く浮気出来るのでは⁉️とので事でした。

私も、以前カップルになった時封筒お互いみてカップルになった事を確認しましたがその後の割引カードが入ってました。
行くの⁉️って言われたから勿論行かないと答えましたが。

つい、自分の身の丈をわきまえずに年下イケメン風を選ぶ傾向にあり自分が嫌になります無気力ピスケ

今日もないなっと思ったので、二週目に婚活宣言してしまいました気合いピスケ

気を取り直して第3ラウンド頑張って来ますちゅー

ではまた