婚活レポート | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわカナヘイピスケ

婚活パーティ行って来ました。
{28717175-2252-4788-86C9-8426927EE78D}



コート⭐️アダムエロペ
ポンチョ⭐️ベルシュカ
バック⭐️MARCO  BIANCHINI
中に茶色のニットワンピ着てます。
ブーツ⭐️persimmon



それが、明日のはずなのに今日の日付で前日確認📩が。
明日の日付で予約完了📩が確かに届いてるのに⁉️

中学時代、先生の話聞かなかったばかりに学級閉鎖気がつかず学校に行って隣のクラスのY君にあっ〇〇さんだっと叫ばれた淡い記憶が蘇りました

この📩なかったら明日雪の中開催されないパーティに行って呆然と立ち尽くすところでした。ショックなうさぎ
明日のつもりだったので前日のルーティンである甘酒飲んでなかったのですが、入浴前だった為顔剃り、パックは一応して洋服もスタンバイして仕事に行きました。
仕事中、小部屋でこっそり確認したら明日のは無くなり今日ですと。
まぁ、お見合いも断ってたので本当良かったのですが行けるので行って来ました。

先月、色々あったのと金銭面やシフトの関係で後半行けなかったので2月は頑張ろうと早めに予約入れてた所でした。

掲載はしてたけど、無くなったそうです。
これは、完全にミスですね。

で、何とか定時であがりいざ会場へ。

すると、3日前と同じパーティで別会場ですがまさかと思いましたが、受付の方が同じでしたショックなうさぎ
同じ地区で同じ人なら分かりますがそもそも市外なのでいるのにびっくりカナヘイびっくり
思わず下向きましたつながる花1

何故か刑事ドラマで犯罪者がシャバに出るときにもう帰ってくるなよっと言われてるような気分でしたとびだすピスケ1
本当にもうこの人には世話になりたくないですサッ

そして、会場に入ると自分の席に既に男性が!!
狭過ぎて間違ったかと思いUターンしましたが、やはりここが自分の席だったので軽く会釈してプロフィール書きました。
3日前と同じパーティなのですらすら引くぐらい早く書いてしまい相手の方に慣れてると思われるのではっと途中で気がつきましたがスマホいじってて気にならない様子でした。

逆にお腹が鳴ったので聞こえたか気になりました爆笑

まずは、その方から。東京から出張で来られてて年収900万で院卒見た目はまあまあ。毎月来られるようですが流石に遠い❗️

そして、二人目は教員の32歳。
こちらはイケメンより?

3人目は、サッカー好きの方。でも何故かメタボ⁉️

4人目は、前回の地元のパーティで私に丸してた方。でも、覚えてないそうでした。
可愛い人は覚えてるのになぁっと。ニットワンピいいねっと滝汗嘘つけっと心の中で思いながら。確かに髪型変えたので余計に分からなかったかも。


5人目は、身長160センチ。ちょっと低すぎる。

6人目は、ちょっとタイプかも。
しかも、大好きだったバツイチイケメン君に少しだけ似てる。だけど、年収250万と低め。

7人目は、最後の方で穏やかな方で休憩時間もずっと喋ってました。


そして、マッチングタイム。迷った挙句イケメン風の二人を書き、教員とマッチングしてました。

教員とマッチングしてましたがどうなのか?っと思いながら二週目がきて、あの4人目が来た時に入らぬ一言❗️
負のオーラが出てるよっと❗️この人は今回も私の番号書いてましたが元々ないなって感じでしたがさらに、私もうだめだって顔してるよっと。余計な一言。
自分の欠点わかってるし人にとやかく言われるの好きじゃないので私のモチベーション下げないでって感じでしたえー
確かに7人回ってどうしたものかと思って考えてたので、びっくりでした。

一応、慣れもでて来たのか今回は、リラックスして笑ってたつもりでしたが、人が変わる瞬間の素の部分を見られたようです。
心読まないで下さい❗️今月は婚活月なので頑張るので❗️っと婚活相手に婚活宣言しましたあんぐりうさぎ

まぁ、そんなこんなで最終白紙で出して誰ともカップルにならず帰ってる所、例のスタッフが。
前回も休憩中に次の案内❗️
この時は、わざわざ遠方から来たのにおじ様ばかりでテンション下がってたので速攻地元じゃないのでとお断り。

でも、今回は会場も良くメンツもそこまでわるくなかったのでまた行こうと思ってた矢先だったのでまたこの人の世話になる事にしましたやる気なしピスケ

ちょうど夕方からの予約入れてたので昼間なら行ける❗️しかも、500円なので。検討する事にして明日空いてたら予約しようと思います。

おみパ初ハシゴしますてへぺろうさぎ

そして、エレベーターで降りて出口が分からずウロウロしてました。

早くここを出ないと殿方たち、そして、今回カップルになった三組と遭遇するので焦りましたがビルで働いてる人が出て来たのでそれについて行きようやく脱出ダウン

また、次回頑張りますとびだすうさぎ2

ではまたニヤニヤ