久々の婚活日記&肉汁研究所。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆さまこんばんわあんぐりピスケ

久々の婚活日記ですアセアセ

年末にお付き合いする事になった方とは、訳あって終わり、その直後地元で知り合った方と先日ご飯に行きました。

この方は、最近出会った方とは全く真逆でというか、私に興味ないのか連絡くれたもののなかなかご飯に行きましょうという話にならなかったので私からお誘いし先日、ご飯に行きました。
でも、ご飯のお誘いに対していいですよ👍とスタンプのみ。
やる気無さそうなので放置してたらしばらくして連絡来たのでご飯に行って来ました。

いきなり車でお迎えという所からのスタートで無口そうな方だったので不安でしたがまぁよく喋るのでこの前と全く違いますねっと。
よー喋りますねっと、つっこんだぐらいです。
車中はお陰で会話に困らずげらげら割と笑ってて、お店についても途中まで笑ってましたニヤニヤ

私の求めていた面白い人かと思いつつ、なんか喋り方おじさんだなぁと思ってお店についてあれっと気がつきました。
なんか違うなぁと。
そう思った瞬間バイキングだった為食に走る決意をしましたショックなうさぎ
相手の顔をみるとにやにや楽しそうにお皿に持ってました。
サラダ大盛り、ご飯大盛り、なんでもモリモリついでたのでこちらもまた最近出会った中になく食べる人でもちょっとウケました(笑)

そこまではなんとか良かったのですが、食べる音がクチャクチャあんぐりうさぎ
気のせいかと思うけどやっぱりクチャクチャが気になりこの人無いなって思ってしまい、帰りも家の近所まで送っていただきましたが、お休みなさいでも、またでも無くお疲れ様でしたっとカナヘイびっくり

まるで、デートではなく仕事帰りかと思いましたショックなうさぎ
しかも、食べ過ぎて🚽へ。
もちろんトキメキもなく終わりましたサッ

そして、それから気をとりなおして久々の婚活です。

{B3E10E98-7C34-4505-8458-84B7B6EAEA25}

ムートンコート⭐️アーバンリサーチロッソ

ショール⭐️エピス

バック⭐️MARCO  BIANCHINI

{7FC7DCCD-A547-4E7F-9E1E-3A9DF29BF731}

ニット⭐️UNIQLO
スカート⭐️しまむら
時計⭐️アガット
ネックレス⭐️AHKAH

{6E0D6A3D-C992-4AD3-BE79-AF7DF678E122}

ブーツ⭐️バーニーズニューヨークで。


今回は、思考を変えて年齢層の近いのに行きました。
人数も少なめで満席ではなかったので不安でしたが期待を胸に抱き到着❗️

年齢的に覚悟はしてましたが、おじさんだらけ無気力ピスケ
友達も多分同じテンションかなぁと思って目で合図しましたが同じだったようでしたニヤリ

私もおばさんだからしょうがないのですが、様々な問題に直面しました滝汗

まず始める前に目に飛び込んで来たのは爪の中が真っ黒な方。職業柄かどうか知りませんが清潔感無さ過ぎです。

そして、ハゲてらっしゃる方。

そして、加齢臭(−_−;)

さすがにカップル成立せず、このパーティは番号のみでカップルを発表しますが気の毒なぐらいでした。

気がついたのですが、二回参加したパーティの方がレベル高くでも、ぐいぐい系が多い事。
多分フリータイムがあり、男女共に他のパーティに比べレベルが高いのでカップル率も高いです。

フリータイムが苦手な私としては、今日のパーティの方が気が楽ですが前に似たようなパーティに行った時と同じぐらい良い人いなかったです。

今日は全く収穫なかったので、友達と話題の肉汁研究所で食べて帰りました。

{80D51B91-6287-4340-B2A4-CD66276CC1AD}

肉汁ではなく、チーズ入りにしたのでチーズ🧀が溢れ出て美味しかったですカナヘイきらきら

そこで、友達と話し合い、年齢的に不利だけど、苦手なフリータイム付きででも、カップル確率やメッセージカード渡せる為何らかの収穫がある方に行くべきだと思いました真顔

そして、そのパーティの予約しました。

今日みたいに相手の事ばかり言ってる場合では無いので自分磨きに励みたいと思いますちゅー

今月は、婚活月間であり今週は婚活週間で自分でも引くぐらいで身体がもつか不安ですが、頑張りますてへぺろうさぎ

ではまたとびだすピスケ2