昨日のコーデ&セール品⑤ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございますつながるうさぎ

昨日のコーデです。

{FABE07D3-40A7-4D22-A353-1ED1D4F14EE3}

コート⭐︎姉から拝借
バック⭐︎MARCO  BIANCHINI
ベレー帽⭐︎しまむら

{D5CBAE36-816E-41A8-A05F-DD25249984D7}

ニット⭐︎無印
ボーダー⭐︎UNIQLO
デニム⭐︎ZARA

{D18A57BD-21F1-4323-8321-B837C261D4F9}

スニーカー⭐︎コンバースハイカット
ショール⭐︎エピス

昨日は、寒かったのですがこのコートだったので余裕でショッピング出来ましたとびだすうさぎ2

昨日は、偶然ななつ星列車も発見しました‼️

{8A6AE351-F663-4EF1-9C20-70F554A1F2BB}

{D554B9FC-604C-4E7B-80EA-BB18A2DDC951}

一度は乗ってみたいですねカナヘイハート

そして、ランチはビルズヘ

{74B0E0D6-E00C-4FA3-9C1E-51A8FB7B1EAE}

サーモンとディルが乗ったパンケーキです。
他にも色々ありましたので迷いましたが、友達が頼んだのも甘さ控えめで美味しかったですカナヘイきらきら

昨日は、歩きまくりましたがなかなかいいのに巡り会えず半ば諦め気味にスタバでお茶してましたが最後にようやく見つける事が出来ましたちゅー

{CC8DB25A-4956-4F10-AB62-DB74F7947DDC}

ムートンコート、ベレー帽⭐︎アーバンリサーチロッソ

かなりお買い得で、フェイクという事でしたが、フェイクに見えず着るととても暖かく顔映りも良かったので即決‼️

店員さんがオススメ上手でベレー帽も1000円ぐらいですよっと言われ、今日被ってたし、まだベレー帽慣れしてなかったので買うつもりなかったのですが、せっかくだったので見てみると素敵な色がカナヘイきらきら被ってたのは、しまむらで安かったものの毛玉が気になってたので一緒に購入しましたニヒヒ

ムートンコートにも合いそうだし、他のコートにも合いそうなのでニヤニヤ

綺麗目にもカジュアルにも年取っても着れそうなので嬉しくて急にテンション上がりましたカナヘイピスケ

これで、寒い日も安心です気合いピスケ

ではまたキラキラ