購入品③ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

今日の購入品です。

{B8A25033-80CD-433F-B0A6-2117E69425DB}

傘⭐︎niko  and  …

ブルーと迷いましたが、冬服に対して浮くので大人の炭黒です。

800円とかなりお得です。

いつも、雨傘はユナイテッドアローズの透明傘買ってたのですが、それが約2000円。でもすぐ折れる気がします。

niko  and  …なかなかコスパ高いです。

今月バーゲンとはいえちょこちょこ無駄使いが過ぎる気がします。

買い物依存症ではないかと思いますキョロキョロ

まぁでも高い物は買ってないしいい買い物が出来たのではないかと思いますカナヘイハート

後は、コートかバックが買えると嬉しいですニヤニヤ

ではまたイヒ