褒められ靴&去年買った靴ランキング | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコ

先日、セールで買った靴履いてみました。

{AB3897DF-4E82-47AA-91B6-A0249C668422}

バレーシューズ⭐︎GAP

職場でいいね👍多数いただきました。
内一人はワイドパンツ履いてた為、可愛い💕山本リンダみたい‼️っとニヤニヤ

そして、去年買った靴ランキングしてみました。

{6ED713A0-073A-4FF9-B72B-F68339BCAC96}

ダントツ一位‼️職場でかなり多数のイイネいただきました。
私もお気に入りの一足です💕

{55ACF0C7-137F-4049-8D7A-D3E08A4FA782}

2位  GU
こちらはパンチがあるのでこれは、少数派ですがかなりの自己満足ですちゅー

{852A8628-47E3-4383-A101-791E0602B879}

3位  まだ、2回ぐらいしか履いてないですが大人女子にうってつけで中々のお気に入りですデレデレ

{CDD14405-07AA-4E1C-B66C-1275422E6094}

4位   サイドゴア⭐︎persimmon

        綺麗目にもカジュアルにも雨の日もなんでも
        ござれなので重宝してますニヒヒ

{5344AF7B-20BE-48C7-850D-0070B8F997C1}

{D8ADCCFD-8DC5-42AB-B8D4-FB7DD06D594F}

5位  レースアップシューズ⭐︎ネットで

       トレンドなので最近履いてる人見かけません
       が、タイツで履いてもいいのではと思ってま         
        す。

お陰で靴が増えて靴箱に入りきれませんがまた素敵な靴に出会えると嬉しいですラブ

ではまたキラキラ