昨日の飲み会コーデ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

昨日は、会社の忘年会でした🍹

{B4AAE239-C956-4BF8-9582-01C7743E1448}

ロゴT⭐︎グローバルワーク

リブタイトスカート⭐︎GU

ライダース⭐︎ラブレス

バック⭐︎MARCO  BIANCHINI

ニット帽⭐︎雑貨屋で。

ショール⭐︎エピス


{7B88256C-B678-4D69-964B-EA4EE30EF2B3}

脱ぐとこんな感じです。

カーディガン⭐︎persimmon

{096155E4-9BEC-4B46-B735-BBBE60994DE0}

スニーカー⭐︎コンバース

このコーデの予定ではなかったので、夜に靴を下ろしてしまいました。

昨日は、景品付きの忘年会でハズレなしで、ちなみに私がもらったのは。

{82F29CFD-6930-482E-BA33-635162E51A8D}

ビックポップコーン🍿(笑)

ダイレクトに入ってるので食べれるか不安ですが爆笑

みんなでシェアして食べたいと思いますチュー

ちなみに運の良い人はドルテェグスト☕︎

ソーダストリームなど口笛

羨ましい限りです。

今日は、まさかの早番で久々の寝不足でしたが来られるお客様の内容が濃くいつも以上に頭回らずでしたウインク

明日も忙しいので頑張りますニコニコ

ではまたウインク