乾燥対策&購入品あれこれ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ

急に寒くなり乾燥が気になる今日この頃です。

笑うと目にしわが入るのが分かります

薬局でよく勧められてる美容液購入しました。

{8BD2A437-4C2B-4D5B-95D0-1EC3EB05C739}

{07736FEC-06D5-4FC7-BD69-FDA70CDED5FE}

洗顔後一番に使うものです。

ある意味婚活グッズです。

近々デートも控えてるので早速今日使いました。

最近、年下の出会いがあるので大好きな洋服よりむしろ美容に力入れたいです

といいながらもやっぱり洋服買いました

{AB38B3A3-7C65-4154-83D2-02B7343D7A7E}

オフショルダーニットです。
ずっと欲しくて探してました。

割高でしたがカシミアが入ってるのでコート無しでも極寒の日じゃなければある程度耐えられそうです。

後ろのデザインも気に入ってます。

{ADEDA6AF-3048-40E1-9447-06FA73BCDD27}

早速着れたらいいと思います

そして、先日折りたたみの傘に穴が空いてるのに気づきでもさしても雨入らないので余裕で使ってたらある朝ついに傘のえが取れて転がって行きました

手にささらないように何とか職場までたどり着きました。

今日ようやく買いました

{20A95DDB-CE53-4D16-B166-B5075ECC694C}

これで、安心です

ではまた