母の誕生日&結婚記念日 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ〜

今日は、母の誕生日&結婚記念日だったのでケーキ🍰買って帰りました。


{C5BBF12D-F476-4871-909F-C6E895DCCB1B}

フルーツタルトと栗🌰のタルトです。
 
以前買ったホールのケーキが美味しかったのでそれを買うつもりが売り切れだったので単品で書いました。

聞いたら母の年齢にびっくり‼️そして、結婚42年⁉️に更にびっくりでした。

もう少し豪華なものをあげるべきでしたが、かなり金欠です。💸
でも、お腹いっぱいの食後に食べて喜んでくれました

父親も別腹だからと女子かっ‼️とツッコミました。

でも、フルーツが新鮮で美味しかったのでしつこいようですが

{B90443CC-228D-431D-A09C-D334B6BD3B82}

ドアップ画像です。

巨峰にキュウイ、グレープフルーツ、ぶどう、パイナップルなどフルーツ盛りだくさんです

ちょっと一つがお高いのですが最近頑張ってるのでご褒美に。

そのかわり昨日は、最近の現状に疲れて一昨日の晩から顔洗いっぱなし、朝も顔洗いっぱなしで寝る前と朝の体操なしでした。

のんびりしてたら、電気屋さん?かもしくは、下の工事の人?が来られてネットがどうとかWi-Fiがどうとか言ってましたがすっぴんでかなりややこしい柄のTシャツ着てたので意地でも出れずドア🚪越しに話しました

たまには息抜きも必要です

早速昨日もお見合いの話がありましたが平日なのに予定合わずで流れました

でも、明後日お見合いパーティーなので頑張ります。

時間があったらその後相席屋に行くつもりです

笑いが出るくらいハードですが頑張ります

ではまた