婚活グッツその② | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは〜😊

今日は、朝から出勤前にメーカーさんの展示会に行ってからのお仕事でした。

アラフォーには疲れます😅

くじ運が悪くはずれでしたが可愛かったので😄



熊本の益城町のほうじ茶です🍵

番傘柄のパッケージで可愛いです💕

そして、仕事帰りにカルディが10%offだったので寄り道しました。



定番の健康グッツ青汁に、
以前お客様から頂いた塩トマトが忘れられず同じか分かりませんが、大好きなもへじさんの商品だったので買ってみました。

そして、前から気になってたアサイーのジャムです😍

コラーゲンとか美容とか言われると買わずにはいられず、若干健康オタクで、美容オタクです。
美容に関してはなかなか成果が得られませんが😅

でも、森永の冷やし甘酒が残すところ冷蔵庫1本になり寂しい限りです😫

いつも、スーパーで3本ずつぐらい買うのですが、油断してたら冬バージョンに変わってました。

本当に大人買いしたいぐらいです。

疲れた顔では、戦えないので(笑)このようなものに頼り頑張ります😊

ではまた😄