初夏のノースリコーデ&購入品&旅妄想コーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは〜🌙

今日もなかなかの暑さでした☀️💦

今日はメーカーさんの新作発表会に行って来ました。



トップス☆ローリーズファーム

ボトムス☆niko and …

バック☆TK MIXPICE

バンダナ☆DAISO



レースアップシューズ☆ネットで。

そして、お仕事の後しまぱとして来ました。

しまむらでは、ナイトブラを。

そして、availで大好きな星柄を見つけてしまいました。



チュールスカートです。

ついでに、着てみました。



Tシャツ☆ライトオン

バック☆カオパオシュ

意外に先日購入したサブマリンTシャツに合いそうです😍

早速、明日からの旅行コーデの候補にあげました。



黄色のスカートを履く予定ですが、明日の天気と気分次第です。

トップス左から、ライトオン、ルカ、アダムエロペ、Blue Blue

ボトムス左から、niko and …、avail、ZARA

バック☆カオパオシュ

スニーカー左から、スペルガ、GU

全部つれて行くか分かりませんが、着替えと雨対策で予備で入れてます。

こういうのしてみたかったんです😍

ではまた😊