女子旅&食べ過ぎツアー後編。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

おはようございます。

昨日の続きです。

ランチの後、朝倉市までお茶しに行きました😄




林檎をモチーフにしたお店でお皿も林檎ですが砂糖入れ、なども林檎でした。

とても雰囲気のいいお店です❤️

せっかくなので林檎とチーズのタルトにしました。

しっとり系で美味しかったです。

そして、田主丸に戻り次の目的地へ🚗





外観も素敵でした❤️

夕方だったので、売り切れてるのもありますが今日のランチ用も買い、外でいただきました。

新築の素敵なお家が並ぶ静かな所でした。

そして、帰りはゆっくり下道で地元まで戻りました。



途中夕焼け🌆がとても素敵だったのでパシャリ📷

そして、最後の目的地へ。



バイキングで食べまくり、しゃべりまくり😃

そして、場所移動して沢山おしゃべりして家路に着きました😄

昨日は、パワースポットに行き、途中竹林でマイナスイオンも浴びる事ができ自然に触れ合いリフレッシュ出来ました😄

今日からまた、頑張ります。

ではまた😄