チュールスカートコーデ&購入品。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~。

今日はとても暖かい1日でした☀️



ボーダーカットソー☆UNIQLO

チュールスカート☆しまむら

レザージャケット☆ラブレス

バンダナ☆DAISO

チェーンバック☆フルラ



スニーカー☆adidas スタンスミス

今日は、友達に天ぷら屋さんに連れて行っていただきました。

天ぷらも美味しいのですが付け合わせのお漬物と明太昆布がとても気に入り買って帰ろうかと思いましたが高かったので次回はご飯を大盛りにして堪能しようと思います😊

そして、今日の戦利品はスカーフです❤️




バンダナ柄スカーフ☆セントオブプレイス

今日つけてるのと色味などさほど変わりませんが色が気に入ったので。

もひとつ気に入った大判のショールがありましたが柄がやんちゃ過ぎたのでこの時期の服にどうかなと思い断念しました。

今は、レースアップシューズとロングジレを狙ってます。

ではまた😊