初たき鍋&恵方巻き。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~😊

今日は、職場の人の送別会でたき鍋🍲食べました。



ちょっとピリ辛で美味しかったです。

しめは、ちゃんぽん麺でした。

ほぼ、毎月飲み会がありますが、今日は本当に一部の人達だけで飲みました。

今日は、普通なら恵方巻きを夜に食べる所ですが、夜飲み会だった為、昼にコンビニで買いました。

勿論、一人だけ南南東向いて無言で食べましたよ😄

今年に入り、まだお参りも行けてないので縁起担ぎに食べました。

そして、お昼コンビニで買う時に外せないのが杏仁豆腐です💕

昔は、プッチンプリンに夢中でしたが今は杏仁豆腐が好きです。

バイキングで杏仁豆腐を3~4回おかわりした事もありました。

そろそろ、お参りも行こうと思います。

ではまた😊