リピ買いした物。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~😊

今日も朝から雪降ってました❄️

極暖ヒートテックデビューしました✨

こんな寒い日は、暖かいスープがいいですね。

お気に入りのスープのミニバージョンを売ってたのですかさず買いました。



これ、すごく美味しいです❤️

トロッとして身体が喜ぶ感じです。

カルディで買いました。

お隣は、夏ぐらいにスーパーで買って美味しかったので久々見かけて買いました。

ついでに新作も。



安納芋味‼️きっと美味しいはずです。

ついでにこれも気になってたので買いました。



なかなか自分で作らないココアのチョコが売ってたので買ってみました。

明日も❄️みたいなので気合い入れてお仕事行って来ます。

ではまた😊