セールで買ったもの② | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんはー😊

寒くなりましたね⛄️

靴下履いて寝るようになりました。

時々、冷えて夜中にお腹に激痛が走り目がさめる時があります。


そんな寒い中今日は、仕事が早く終わったのでバーゲンに行ってきました。



衝撃価格だったので、値段のつけ間違えかと思い店員さんに聞きました。

なんと、1500円‼️

しかも、税込でした👛

元々、定価も安いのですがびっくりでした。

しまむら安心価格に慣れてたので😄

仕事着として着る予定です。

ではまた😊