セールで買ったもの。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~😊

ようやく初売り行きました。



仕事着ですが、初ワイドパンツです💕

前から欲しかったのですが、しまむらは丈が短く
UNIQLOは腰が張るのでやっぱり厳しいかなぁと諦めかけてましたがようやく見つけました。

3900円から2900円に値下げしたものがさらに1900円でした。
腰周りもすっきりのデザインで理想的な長さでした。
オシャレな人がよく履いてて、長めで裾からコンバースとかadidasをチラ見せしてたのを真似したかったので楽しみです。

ではまた😊