ダイソン布団クリーナー使ってみました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~😊

昨日、クリスマスプレゼントでいただいたダイソンの布団クリーナー早速使ってみました。

すごい吸引力で根こそぎ取れました😅

ただ、重いです😅

昨日、イブにもかかわらずお風呂場🛁の大掃除をして
サッシの汚れに夢中になりすぎてぐったりしたのに
夜布団クリーナーをかけたので今日は、全身筋肉痛でした😅

しかも、今日は職場の写真撮影📷

顔まで疲れてるは、毛玉出来てるわで何で今日なんですか?って感じでした。

今日は、ぐっすり寝て明日またお仕事頑張ります。

ではまた😊