ど定番コーデにロングカーディガン。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~😊

今日は、寒かったですね⛄️

先日からしたかった定番コーデです。



ボーダーカットソー☆オーシバル

デニムシャツ☆Blue Blue

ホワイトデニム☆LEE

ロングカーディガン☆ライトオン

バック☆エルベシャプリエ



スニーカー☆ナイキ

ローファーとかなり悩みましたが最近あまり出番がないナイキにしました。

今日は、車だったのでこの服装でも大丈夫でしたが
極寒の日には無理ですね。

このカーディガン、レザーのジャケットの上から羽織れる優れものです💕

Gジャンの上から羽織ったりしてみたいですが似合わず持ってないです😅

先日、雑誌でミリタリージャケットの上からこのようなカーディガン羽織ってたのがかなりツボでした。

やや、男前のコーデも好きです❗️

コートも欲しいところです。

ではまた😊