ホワイト&キャメルコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~😊

今日も、無印のニット着てしまいました。

万能選手です😍



ニット☆無印良品

パンツ☆ベイブルック

フリンジバック☆TK MIXPICE

ストール☆aqua girl

ローファー☆GU

今日は、暖かかったのでトップス無しです。

不安だったので、ヒートテックをバックに忍ばせて行きました。

このニット万能過ぎてひっぱりだこ🐙です。

ボトムスをデニムにして昨日のスニーカーにするかかなり迷いましたがキャメルの気分だったのでこれにしました。

今日は、ど定番コーデにしたかったのですが重ね着が下手で上手くいかなかったのでもっと研究します。

ではまた😊