家でまったりタンスの肥やし復活コーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは~😄

最近鼻炎で👃むずむずです💦

今日は、着付けの練習とヘアアレンジを考えてました

そして、コーデも。

先日、UNIQLOでグリーンのカーディガンを買ったのでタンスの肥やしを復活させました。



まずは、インナーのカットソーです。

カットソー☆アダムエロペ

デニム☆ZARA 最近最多出場です。

4年ぐらい前に一目惚れして買いましたがいつもカーキのカーゴパンツで合わせてました。


カーゴパンツ☆ヤヌーク

最近、これも肥やしになってて去年台湾旅行に履いて行きました。ポケットが沢山あり、便利でした。



そして、ボトムスです。

トップス☆UNIQLO

ボトムス☆ベイブルック

これも一目惚れしましたが合わせ方というか色合わせが難しく一回しか履いてません。
しかも普通にトップス黒でした。
結構高かったのと、今年トレンドのキャメルなので復活させたいです。

ヒルナンデスの復活コーデいいですね🎶

不評で着回しも難しくジャンブルストアに去年売って後悔したのがまさに今、トレンドのキャメルの前ボタンのワンピです😅

見当たらないので多分売ったんではないかと思います

流行は繰り返すのでむやみに手放せませんね。

ではまた😊