母親の的を得た一言&父親の壁ドン。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

再び失礼します😊

今朝、スッキリを観てたら結婚についてのインタビューをしてました。

そして、ふと疑問に思ってた事があったので母親に、
『何で、結婚してる人って化粧しないの?』って聞いたら母親が『そりゃあ、売れたけよ』っと😅
なるほどって思いましたが、私は売れても化粧はしますよ。
主婦は、忙しいからかまってられなくて化粧しないイメージですが。
個人差はあるでしょうが多少手抜きにはなっても私はスッピンは周りに申し訳ないです😀
スッピンで出掛けるのは、ヨガの時ぐらいです。
そこそこ近くて着いてすぐ化粧落とすのももったいないし、毛穴という毛穴からデトックスしたいからです
でも、到着するまでドキドキです。

そして、昨日父親が母親に壁ドンしてました(笑)
勿論テレビの真似で冗談でしたので、すぐにトイレに立ち去りました😄
久々見たので蚊でもいたのかと思いました😄

そんな両親の話でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました

ではまた😊