愛読書②で一部訂正がありました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます。

先日、ご紹介した愛読書の中でかなり恥ずかしい間違いをしてました。

タイムスリップ系で【TOKIO】って書いてしまいましたが正しくは【時生】でした😊
TOKIOは、アイドルじゃないかって思い、顔から火が出そうでした。

でも、ドラマにはTOKIOの国分太一さんが主演されてたんですね😄

昨日は、辛いもの食べて口から火が出そうでしたので今日はクールダウンして甘いもの食べてます。

ではまた😊