愛読書について。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~🌙

最近、初めて純文学というものを読みました📖

三浦綾子さんの【塩狩峠】です。

私は、本をたくさん読む訳ではないのですが、強いて言えばミステリー、時々恋愛小説?を読みます。

塩狩峠は、今まで読んだことのないタイプの本なので正直なかなか馴染めませんでしたが、最後の何ページかがとても衝撃的なんです❗️
ミステリーとは、違うどんでん返しのようなものにビックリしました‼️

主人公の人がとにかく凄くてしかも、実話だそうです
結局、あとがきまで読みました。

かなり昔の小説だそうですが、三浦綾子さんの本で、
【氷点】をかなり昔に読んだ事がありますがなんとなく読んでるうちに同一人物の作品かなっと思ったらやっぱりそうでした。
この作品もなかなかでした。
続編もあったらしく、それは読んだ事がないのですがかなり前にドラマで子供役に石原さとみさんが出演してました。
その時代📼ビデオで録画してたのですが途中までしかとれておらず悔しい思いをしたのを覚えています。

近々、ここ何年間で読んだ本のランキングもしたいです😊

そうこう言ってるうちに、女子サッカー⚽️一点入りました😄

明日は、男子応援します🎌

ではまた🌙