花と私とAvail購入品 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~🌙

今日出勤途中で素敵な紫陽花見つけたので写メしました😊

私が知らないだけかもしれませんが、この色が珍しいかったので。
一番好きなのは、緑の紫陽花です。
今、手荒れでお花おやすみしてるので早く行きたいです😀
そして、昨日購入したスカートです。

色んな方のブログ見て前から欲しかったのですがなかなかなくて、忘れた頃に発見しました👀
今更かと思いましたが、仕事絡みの綺麗目コーデが必要ときに役に立ちそうなので買いました。
コーデ考えたいと思います。
ではまた🌙