ROUGH&ROAD ウォーターシールドクルージングパンツ | ■ M's Garage ■

■ M's Garage ■

HONDA CBR1000RR
FIRE BLADE US Ver.
Circuit & touring & custom to mylife

なんだか長いタイトルですが…
要はラフロの冬パンツを買いました^^;



今までの冬装備の下半身は、ヒートテック+暖パン+シャカパンと言う
ユニクロジェットストリームアタックで過ごしていましたww

まあコレでも下道オンリーならOKなんですが、
さすがに高速となると段々寒くなってくるし、3枚重ねだとゴワゴワして動き辛いんですね。
で、何か良いのは無いかな?と探していると、ラフロのこのパンツが厳冬期向きとの事でポチっとな^^;

防水・透湿だし、インナーを取り外せるので一応オールシーズンで使えるとの事です。
まあそれでもいかにも冬パンツって感じなので冬以外には使いそうもありませんが^^;

そうそう、インナーパンツですが↓の様な画期的な?パンツのおかげでそこそこ暖かいとのインプレも見ます(^^)



まだ履いていないのでインプレは出来ませんが、履いて出掛けたらインプレします。
ちなみにインナーは同じくラフロのインナーを発注済みですので、
ヒートテック+ラフロインナー+ラフロパンツで試してみます(^^)


本当はジャケットもラフロの極寒対応仕様製を購入しようと思ったのですが、
さすがにこの時期だと売り切れて買えませんでした…(ノД`)シクシク
ですが、代わりと言っちゃあなんですがあるモノを激安で購入しましたので届いたら後程UPしようと思います(・∀・)ニヤニヤ