結婚したいから、ここに来た。

結婚したいから、ここに来た。

辛かったけど諦めなくてよかったと、心から思うから・・・
今、婚活に苦しんでいる迷子たちの為に、姐さんと頑張った日々をココの卒業生たちが書きます。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

みなさん、こんにちは。

関西の結婚相談所 マリッジエレファント スタッフ 三久田です。


全然更新してないのが、我が仲人にバレテしまい


「更新する気ないんか?」とイヤミを言われました。


姐さんが成婚した子にちゃんと「成婚ストーリー書いて!」と伝えるの忘れてるからやろ!!!!



おっと、姐さんに口調が似てきてしまったわ、わたくしとしたことが(´0ノ`*)


今回はHちゃんがいい事を書いてくれました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



はじめまして。


私は、姐さんところに婚活セミナーに一番多く出席して、一番多くのテクニックを伝授してもらった1人だとおもいます。


その後、相談所のお見合いで実践した方法で成功したものをすこしずつ書いていきます。

今日は初めなんで年上さんへのアプローチ。(5歳以上上)



年上さんには必ず目を2秒以上合わせない


そのまま目線は下にそらせる。


基本的に恥ずかしがってる感じを前面にだすのがいいです。


「すみません、緊張してて上手く話ができませんで・・・。」と口にだしてもいいですから、おしゃべりにならないように。



姐さん曰く、


5歳以上年下を選ぶ理由の一つに、征服欲・尊敬をもたせたい気持ちが強く、対等を好まないからあまりしゃべらない方がいいかも。

女の色気は、女から見るとセクシーさ(クネクネな態度や露出)だけど、男性が思う色気は恥じらいの中から感じるの。
あえて伏目がちな恥ずかしい緊張をしてる演技をしてみなさい。


と言う教えをいただいてました。



それと


40歳すぎまで初婚の人は、今まで結婚に対してというより、結婚相手に対してのこだわりがある人が多い。だから敢えて強めの演技で「女性」を出せ。

との事でしたから、髪の毛は必ず巻いていきました。



これだけでも、心の隅においてお見合いに挑めば全然違いました。


みなさんも実践してみてください。


今の婚活セミナーでは教えてませんよ。これ。



次は、年下君へのお見合い作戦を書きます。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




結婚相談所 マリッジエレファント はあなたの婚活を応援致します


お問合せはこちらまで

     ↓

omiai-zou@emukon.com


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス