少しだけ早起きして近所の沼へ〜
ブルシューターJr.を結んで1投目ー♪





きゃー
対岸にあるブッシュに突っ込んだw
かなり太いラインなんですけどね、ブレイクしましたわ…
コレはショック!





心が折れかけましたが、ブルシューターJr.は後でフローターで回収することにしてエスフラット〜♪





しかし急に水温や気温が下がったせいか気配が無いんだよね…
秋めいてるのでピンにこだわらず広範囲を巻きま〜す!
遠投してエスフラットをスローに…






ガツ!
根掛かり?
ラインが横に?
ならフッキング!

ナイスファイトなナイスフィッシュ!
釣れましたね〜





クランク巻いて2匹目。
しかしその後は無…
なので一旦帰宅してフローターを準備!
入水!

うん、温くない。
回収ついでに釣りもね。
グラスロッドにクランクを何個か持って行きましたが、やっぱりブリッツMRが使いやすい!
ブリブリ感といい、軽い巻き心地といい最高!
ウイグルワート、DEEP-X100、ノーネイムクランク#3とか巻きが重すぎてフローターには合わんw
フローターがクルクル回っちゃうものw






で、結局ブリッツMRで3匹くらい掛けましたが、バレたり撮影前に逃げられたりで画像なしw
だって迂闊にスマホ取り出したら落としそうじゃないw





昼前には終了!
お昼寝すんべ!