先日お願いしておいたのですが、友人のバンタ氏からスタコンハンドルをゲッツ!
{C3483845-4CB5-4767-ADE6-00A5EDEA4ADF}

今までアンタレスDC7にはメタニウムのロングハンドルを取り付けてましたが、評判が良くてカッコいいスタジオコンポジットのカーボンクランクハンドルを格安で譲って頂きました!
ありがとうございます!
{789F2E64-132E-4332-A004-F09DF811A840}

ついでなのでバラしてメンテ!
先日仕入れておいた新品のベアリングも投入やで〜!
{C2D8982F-C185-417B-A665-ACD90F59DDF4}

SARBからオープンベアリングへ。
メインギア軸の付け根、ピニオンギアとハンドルの付け根のベアリングも新品に交換。
巻き心地は改善するかな?

{205CB730-D5AB-433D-96AF-0E828C0EDD17}
ヒャッハー!
カッコ良い!
はよテストしたいわ!
{A1C30E2A-CDD4-4DEB-ACD0-E2EEE136213F}

{C3E7AAB7-5056-49C6-9FDE-D05CAFE0D264}

{FF1DA9DA-D945-4EAF-8424-C75CD2A27FB5}

旧メタニウムMGと。
このメタニウムも使ってみようかなぁ…





今回はアンタレスDC7にこのハンドルを取り付けましたが、テストの都合によってはカルコンDCとかメタニウムMGLのXGに移植したいと思います!




全部リールのハンドルを、スタコンに交換したくなったらどーしましょ?