釣れるのね〜♪





てか、釣れてませんがw





先行者が居たので時間をおいて入りなおし。
水面に綿?みたいなのが浮いているせいか釣りがしにくい!





お陰で先行者はスグに帰ってしまい、私が入って足元のカバーを撃つ!




って、いきなりバイト!






が…





枝に引っかかってバレ…
(´;ω;`)ブワッ 






気を取り直して巻きますが、ガイドに例の綿が…





取り除きながら続けるもコレじゃない感…




もう一度撃ちモノ、対岸のカバーに撃ち込むとラインが吸い込まれる〜♪






が!





そこから動かない…





対岸まで走ってゲッツ!
{56568529-84D3-4007-9A6F-AF29F0E21735}

バックスライドクラーケン乙☆
サイズは程々でしたが、良い所にはいるみたい。
なかなか釣れない沼だったのですが、案外魚影は濃い事が判明!





本当は巻いて釣りたいけども、しばらくは撃ちモノでやった方が釣れるのかなぁ…