なんちゃってネクタイ | M's★YU - ミシンかたかた-

M's★YU - ミシンかたかた-

超ワガママ2歳の男の子を持つママの、子供服と子育ての話


皆様、こんばんわードキドキ

実はぎっくり腰もどきになりまして
実家に面倒見てもらってる
情けない私ですガーン


これ、痛いね!

なんてゆーか、

あ!って思った瞬間に
激痛と体か本当に固まるの!!

びっくりしたわー叫び叫び叫び


さてさて、そんな実家で懐かしい服が出てきましたよ!





ニットソーイングを始めたばかりで
ロックミシンもなく
リブとか、ニットソーイング用の糸とか全然わかってなかった頃のもの。


出来上がった時、嬉しくて嬉しくて
着せてみたら、
首周りも全部
普通の糸でジグザグ縫いだから
頭が通らなくて(´□`。)

背中をジョキジョキ切って
スナップを付けるという
大胆なことをしたわあせる


懐かしいわねぇ(≧▽≦)

==========================

本日も、最後までお付き合い
ありがとうございましたドキドキ

お帰りの際、ポチッと
お願いします(^人^)
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 子供服

Android携帯からの投稿