こんばんは、ギリギリになってすみません。
今年も例の企画イッてみようと思います。

毎年5月30日はWorld MS Day(世界多発性硬化症の日)です。
縁あって繋がれた皆様と、同じ時、同じ空の下にいることを少しでも感じ、それを力に変えられたらと思い、今年もやりたいと思います。

2021.5.30 20:00に多発性硬化症にいいと言われているコーヒーで乾杯します。
ココアもMSにいいそうです。
でもコーヒー、ココアが苦手な方もいらっしゃるでしょうから、特にこだわりません。
皆様揃って乾杯しましょう!

その様子を「#世界MSデー2021」をつけてSNSにアップしてくださると、臨場感があるかと思います。

また、拡散してくださるとありがたいです。

是非よろしくお願いします。