すみません、ご指摘いただき確認とれましたので、訂正させて頂きます。


毎年5月30日が世界MSデーです。


恒例の『コーヒーで乾杯イベント』今年もよろしくお願いします。


2019.5.30夜8:00目掛けて、乾杯します。

その様子をSNSでupしてください。顔出しはしなくてokです。

ハッシュタグつけてくれるとありがたいです。


同じ時、同じ病を持つ仲間が、同じ空の下にいることを、少しでも感じられたらと思います。


MSに良いと言われているコーヒーで乾杯という趣旨でしたが、飲めない人もいると思いますので、そこにはこだわりません。

ココアもいいらしいので、ココアもアリかと。


今年も盛り上がりましょう!


ハッシュタグ#世界MSデー2019


(すみませんが、こちらの方を拡散してください。前の記事は削除します。リブログしていただいたのに、申し訳ありません)