とってもダルい。

あぁー、ダルい。

主治医はもう飽きてきたようだし、新しいドクターにまで『あなたは再発期ってのがあってねー』と語られ、研修医は私の地雷をグリグリと踏んだので、冷たくあしらわれております。

起きていられないほどのダルさ。
退院したいのは山々なんだが、寝たきりにはまだなりたくないんでね。

もう少し様子見です。
あ、糖尿は大丈夫でした。

未だによくわかんないけど、きっと良くなる!!



と、まぁー、あまり進展のない感じですが、私を癒してくれるかわいこちゃんがいるから、もう少しだけ頑張れる。

……最近主治医が癒されてるみたいで、回診のたびにじゃれていますが。


まだまだあるぜ?癒しグッズww