はじめましてyoshiです多発性硬化症ですけど、何か?-DIMG0258.GIF
 
すっかり涼しくなりましたね多発性硬化症ですけど、何か?-DIMG0048.GIF
難病を抱えて早3年、今年の夏は病院で過ごしました多発性硬化症ですけど、何か?-DIMG0101.GIF
 
………はい、再発しました多発性硬化症ですけど、何か?-DIMG0007.GIF
 
なんだか世間は猛暑だとか騒いでおりましたが、病院じゃ寒いも暑いも分かりません多発性硬化症ですけど、何か?-DIMG0025.GIF
 
………これって幸せなのかしら多発性硬化症ですけど、何か?-DIMG0035.GIF
 
私には2人の息子がいます多発性硬化症ですけど、何か?-DIMG0117.GIF多発性硬化症ですけど、何か?-DIMG0116.GIF
 
入院前、無口なマザコンだった長男は、退院してきたらおしゃべりな反抗期男に多発性硬化症ですけど、何か?-DIMG0025.GIF寝返り上手の次男坊は、歯が生えハイハイ上手に多発性硬化症ですけど、何か?-DIMG0048.GIF
 
さみしい思いをさせ、しかもその成長を見守れなかったのは切ないけど、子供たちは逞しいなぁ多発性硬化症ですけど、何か?-DIMG0056.GIF
 
そんなこんなで我が家は今日も賑やかです多発性硬化症ですけど、何か?-DIMG0067.GIF