MACHU PICHU :) -11ページ目

☆まちゅぴちゅ★memo ☆

.

火、水、金だよぉ(*^^*)ノ



だけど~

授業でなくていい?
ってきいた時ママちょっと
酔ってたからもしかしたら
ダメってゆわれるかも( ̄Д ̄)







ma.

ヾ(´ー`)ノ

片思いは辛いよ(T_T)
逢いたいよ~~~!


私ドリマーみたい(☆_☆)

ドキドキ締め付けられる←乙








今日はまちゅまちゅと
お勉強`▽´b



楽しみ★ミ

なめて

(*´▽`*)ハァー


なめて
がやばい(ノ><)ノ


好きだ!
絶対諦めない!


ゴメジュリのちゅーやばい!
かっこよすぎる!






勉強頑張っちゃうもーん!