MACHU PICHU :) -10ページ目

HEY!

ANAじゃな~い!

JALだあ~!



横浜の収録されてない!
なぜに~?










今日逢えると?

まっちゅ

更新忘れてた~



片思い上等5ヶ条覚えてるよ!
懐かしいね~´▽`



絶対下に見られたくない!
大勢の中の1人なんか嫌!

















なめてあげれる存在になる←キャー


大好き~
勉強頑張る!

おた袋?

ママに言ったら
「だめだよそんなこと!」
って言われた~(¨;)

頑固だな~
(´・ω・`)


でも私多分行けるよ~!




今日楽しかった!
途中ほんと眠くて意識なかったけど(^O^)☆



夜中またDVD見る予定!
その時また更新しまーす!












すきすき
んーちゅ
(*^ω^*)